雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・パソコン入力、資料作成・電話応対、来客対応・給料計算等経理事務補助作業・請求書発行・施設管理(事務所清掃や備品の管理) 等【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】※お気軽にご応募ください。お電話お待ちしています。※最初の3ヶ月が試用期間に相当します。3ヶ月の契約終了後、問題がなければ基本的には正社員登用します。(正社員登用後の条件は、求人に関する特記事項を参照ください) |
勤務地 | 岡山県岡山市南区藤田657−26当社:藤田営業所 |
賃金 | 200,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 120分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *駐車場無料*通勤手当は通勤に要するガソリン代相当額を支給します。【正社員登用後の条件について】・昇給あり(前年度実績:5,000円〜20,000円/1月あたり)・賞与あり(前年度実績:年2回合計100,000円〜500,000円)・退職金共済(建退共)加入・定年制:あり(一律65歳) |
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